心のままに呟く

人が決断するまでにあれこれ悩んで呟いてみる場所

運とは

運について 考える機会があった。

 

運が良いなんて そもそも人に聞かれない限りは 意識する事がなたかったけれど、そうやって改めて聞かれると『 なんだかんだ 私はとっても運が良い 』と言う答えに落ち着く。

 

じゃあ、これからは

『 リアルタイム 運が良い 』と思う人になろうと思ったのが私の素直な感想。

 

人は知らなかったことを知るきっかけや、改めて考えるきっかけに、実は自分が知っていたと知ることや 改めて考える事が多々あると思う。

 

その時に、めんどくさいかもしれないし、くどいかもしれないけれど、じっくりと考えること。

 

そんな事がとっても大好き。

 

細かく言えば、その好きな事にこれまで許可を出してなかったのだ。その時間を自分に与えてあげる、自分を愛でる。

 

そんな時間をたっぷりとろうと思う。