心のままに呟く

人が決断するまでにあれこれ悩んで呟いてみる場所

3億円当たったら

そんな話をしていて思う。

 

3億円あったら・・・

私は今欲しい物が欲しくて、今の夢が少し豪華に叶えられて、その先のビジョンの軍資金にもなる。

 

くらいの感覚だ。

 

何も今の生活と変わらない・・・

と思えた。

 

今欲しいなと思っている物に偽りはない。

お金がないから、買えないから、コレにするでもない。

 

ちなみに欲しい車は、フルオプションのハスラー

ただ、フルオプションはお金があるからかもしれない。

 

それでも、人生で大切なことは私にとって

車の値段ではないと思った。

 

お店を持って、場所になって、人が集まって、仕事ができて。

 

そんな人生が送りたい。

その人生に、車が必要なだけだ。

 

お金がなくても、やりたい事は変わらないけど

お金があると、夢の速度が変わる気はする。

 

だから、人もお金もとても大切そして、その自分の健康もね。

 

さぁ。

今日も夢に向かって、目標をクリアする。

 

そんな毎日にありがとう。